TEL
06-6585-7021

CONTACT

新着情報

お中元に人気のフルーツとは

  • コラム


お中元に贈られる人気のフルーツは季節や地域によって異なります。お中元の贈り物に選ぶ際には、新鮮さや季節感、贈り物用のパッケージなども考慮すると良いでしょう。

6月~8月の夏季に旬の時期を迎える、マスクメロンやスイカはお中元のフルーツとして人気です。

マスクメロンは、甘くてジューシー、スイカは、夏の代表的な果物として、シャリシャリとした食感と甘みを楽しむことができます。

ちょっと遅めのお中元として、9月~11月の季節には、ぶどうや洋ナシなどがおすすめ。

ぶどうは、新種や特別な品種のものがおすすめで、差し色の赤や紫のぶどうが特に人気です。洋ナシは、甘くてシャキシャキとした食感は秋を感じる季節におすすめです。

お中元としてフルーツを選ぶ場合は、季節のフルーツの詰め合わせもおすすめ。季節ごとのおいしいフルーツをフルーツギフトボックスやバスケットなどにラッピングしたものが人気です。

人気のフルーツを選ぶ際には、果物の鮮度や味わい、季節感を重視すると良いでしょう。また、お中元の贈り物として喜ばれるよう、美しいパッケージや贈り物用のアレンジメントも検討すると良いですね。

株式会社ジーティーでは、お中元におすすめのフルーツも提供していますので、いつでもご相談ください。

お問合せはこちらから

Copyright © 2024 株式会社ジーティー All rights reserved.