TEL
06-6585-7021

CONTACT

新着情報

果物の栄養について

  • コラム

株式会社ジーティーでは、お中元やお歳暮のギフトとしてお選びいただける果物を販売しております。本記事をご覧の皆さんは、果物がお好きでしょうか。果物には豊富な栄養が含まれていますので、お身体のためにも是非積極的に取り入れて頂きたい食材となっています。今回はそんな果物の栄養についてお伝えします。

まず第一に、果物はエネルギー補給源になり、食べたものがすぐにエネルギーになります。また、代謝力も良い食材であるとも知られており、栄養を効率的にエネルギー変換をすることができます。そして、心身共にリラックスをすることができ、特に果物の含まれる香りをかぐことによって気持ちを落ち着かせることもできます。さらに、アンチエイジング効果も期待できて、身体が酸化してしまうのを予防してくれます。その他にも各種ビタミンも豊富に含まれています。

大阪府大阪市にある株式会社ジーティーでは、全国各地の農家さんをはじめとする青果物等の仕入れや、発送・仕入れの代行業務、ネット販売「ご褒美屋アルファー」の運営など、多岐にわたるサービスを提供しております。お中元やお歳暮などでおいしい果物・フルーツなどのギフトとして、是非ご利用いただければと思います。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 株式会社ジーティー All rights reserved.